4°cの結婚指輪のメンテナンス

4°cといったら、若い女性に人気のジュエリーブランドで、国内ブランドの中でも結婚指輪や婚約指輪が多く選ばれています。

4°cのジュエリーはデザインも洗練されていて、他のアクセサリなどもお洒落で個性的なものもあり、好んで身につけている女性がたくさんいます。

4°cの結婚指輪や婚約指輪は、4°cブライダルという公式サイトでどんなデザインがあるかなどをチェックすることができます。

最近は結婚情報サイトや結婚情報紙も多く、4°cは人気ブランドなので取り扱われているところも多々ありますが、4°cの結婚指輪や婚約指輪が良いと決めているのであれば、公式サイトでのチェックが最新情報ともいえるので、まずはチェックしてみるといいでしょう。

インターネットで事前にチェックしておくと、家でじっくり見られるのでおすすめです。

4°cの結婚指輪には、4°cアクアニティコレクション、4°cピュアプラチナコレクション、4°cプレシャスブライダルコレクション、4°cディズニーコレクションがあります。

価格は10万円台のものから、40万円以上のものまでと幅広く取り揃えられています。

お気に入りのデザインを重視に選ぶと少々高価なものになるかもしれませんね。

しかし、4°cの結婚指輪は、熟練された腕をもつ職人たちが製作するというクラフトマンシップに則り、4°cダイヤモンドと4°cピュアプラチナといわれる厳選された最高の素材で仕上げられています。

また、確かな品質を約束するための厳しい品質基準によって検品や品質管理がされています。

そんな4°cの結婚指輪ですが、購入したとしたら、気になるのがその後の傷や汚れなどに対するメンテナンスについてです。

せっかく奮発してお気に入りの結婚指輪を購入したのにメンテナンスサービスがしっかりしていないのでは困ってしまいますよね。

4°cの結婚指輪は公式サイトをチェックしてみてもわかる様に、4°cの約束の項目の中に永久保証というものがあります。

大切なブライダルリングがいつまでも変わらず永遠に輝くためのお手伝いを提供しています。

メンテナンスの内容については、クリーニングだけではなく、サイズ直し、型直し、刻印、コーティング加工、爪作り直し、石の紛失保証(エンゲージリングのセンターは対象外)、つや消しなどが含まれております。

メンテナンスにおいて、一部有料となる場合もあるので事前に確認をしておくといいでしょう。