ミキモトの結婚指輪のメンテナンスについて

日本の国内ブランドでも様々な結婚指輪や婚約指輪が販売されているのですが、パールでも有名なミキモトからもブライダル商品として素敵な結婚指輪や婚約指輪が販売されています。

1899年に銀座でオープンしてから、今ではニューヨーク、パリ、ロンドン、ロサンゼルス、上海と世界の各地にお店をオープンさせてきました。

ミキモトは、歴史と伝統、技術などを兼ね備えているハイジュエラーとしてずっと変わらぬ信頼あるブランドとして世界に誇れる日本のブランドなのです。

実際にミキモトのジュエリーはとても品のあって、長い間変わらぬ人気があります。

また、伝統もあるミキモトはショップのスタッフの対応が丁寧で親切という素晴らしい評判もあり、一生に一度の大切な結婚指輪も気持ち良く選ぶことができるでしょう。

ミキモトの結婚指輪の特徴は、ほとんどがプラチナ製になっており、そのデザインはストレートやカーブなどのシンプルなものではありますが、素材の品質も良く確かであり、どのデザインもしっとりと落ち着いた高級な印象があります。

価格は15万円くらいから30万円弱までの結婚指輪はラインナップされています。

メレダイヤがあしらわれているものなどもあるので、興味のある人はミキモトの公式サイトをチェックしてみてください。

ミキモトの結婚指輪を購入した場合、メンテナンスのアフターサービスはどの様になっているのでしょうか?ミキモトの様な高級なブランドの結婚指輪を購入したとなれば、やはりその扱いには慎重になってしまいますよね。

ミキモトの結婚指輪を購入する際にはメンテナンスの内容についてしっかりチェックしておく様にしましょう。

ミキモトのメンテナンスについては、結婚指輪には必ず、Mのマーク、もしくはMIKIMOTOの刻印が施されており、これらの商品に対して、ミキモトでは一生涯にわたって無料でアフターケアを提供しています。

これらのミキモト製品には、証明書や品質保証書などは発行されませんが、クリーニングやサイズ直しなどをすることができます。

ミキモトインターナショナル製品については、素材やデザインなど様々な製品がありますが、それぞれのアイテムに合わせてアフターサービスが対応されます。

ペルリータ製品にはMⅡの刻印がされていますが、これらの製品は現在販売はされていませんが、アフターサービスについては全国のミキモトのジュエリー取扱い店舗でお願いすることができます。